2011年09月18日

ぼくはここに居ます。


 ご無沙汰ばかりですみません。春から「弁天座」に勤めておりますが、

長い間、自由に生きていたので毎日勤務をするという日々がなかなか

なじめず、5月にはやや鬱気味でした。しかし、いまはとても元気に

仕事をしております。

P9177911.jpg

夏は相変わらず忙しくて、絵金まつりや、夢長屋の夏祭り、よさこい祭り

そしてとさっ子タウンと息つく暇もなく走り回りました。そして疲れを

いやすまもなく弁天座にて田中OOさんと高橋OOさんの舞台公演が行われ

感動に酔いしれていました。

P9047709.jpg

忙しくてもいいんです。楽しいからいいんです。でもね・・畑が荒れ放題

イノシシなんかに荒らされ、雑草は伸び放題とあって途方にくれています。

秋野菜も植えられない状態ですが、ある方が一年くらい畑休ませてもいいん

とちがう?って言われて、なんだか肩の荷が下りた感じです。


ま・・・ぼちぼちいきましょうわーい(嬉しい顔)
posted by わくわく村長 at 19:55| 高知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。